SSブログ

Avastar その後 [Avastar]

 オーナーさんにノートカードを出しても 返事がない・・・・
困ったなあと、Avastarグループで いつも質問の回答をしてくれている人に ( ・ノェ・)コショッと問い合わせてみた。

IMで ごあいさつしたら、購入当日に、Webに飛べない~って グループIMにチャットいれていたので 
ああ、この前の人ねって感じでした。

購入履歴は残ってるけど プロダクトリンクでてこないって説明して、オーナーさんに送ったノートカード転送。
そうしたら Machinimatrixのサイトからのチェックの仕方教えてくれけど だめっぽい。
これは TICKET きったほうがいいねって
オーナーさん 忙しいからノートカードはすぐには読みきれないけど Ticketの方は 早いと思うよって。

今日 チケット切ってみた。

こんな感じ


Ticket2.jpg

フォーマットがあるから それにそって φ(..)かきかき

数時間後に お返事が来た~~


 要約すると サーバーの不具合とイースターのお祭りが重なって ばたばたしててごめんね。
早急に対応するから もうちょっと待っててね とういうことでした。

さらに 2時間後 りんりん ちゃり~んと もどってきた。
Tipsには、リンリンを返金しますので 再度 購入してみてください。
サーバーの不具合は なおっているので 今度は大丈夫のはずです。
ご不便をかけてごめんなさい。 

  ということでした。

・・・・・・・・・・・・・・つまり    振出しに戻ったということです。
 振出しに戻って 先週は 英会話をがんばったということになる・・・・はず ><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。